7:00クラス Side Effectの振り入れ

投稿日時:2023/04/12 07:40


昨日の7:00クラスは、6:10から魔女と羽の生えた猿のシーンの台詞の練習をやりました。魔女と猿のシーンは5:20クラスと一緒にやるので、先月末から保護者の皆様に時間を調整して頂き、合同レッスンを行っています。だいぶ台詞が安定してきたので、そのうち魔女と猿のシーンもこちらでご紹介できればと思っています。

英語の台詞が安定してやっと演技できるので、今それぞれの個性が輝き始めています。中にはコミカルな演技が上手な子もいて笑わせてくれます。また、それまで大人しいと思っていた子が、ドスの効いた声を出して大物感を漂わせたり。英語やダンスといったスキル以外の部分も発揮されていてとても嬉しくなりました。

合同レッスンを通じて子供たちは学年を超えてお友達と交流しています。たまに休憩中の平和な会話が漏れ聞こえてくるのですが、かなり微笑ましいです。助け合う瞬間もあり、素敵な人間関係が構築されているようで先生としては嬉しい限りです。

さて、今回ご紹介する動画は、魔女のシーンの練習の後7:00から行ったSide Effectの振り入れの様子です。(テンポを落としています。)

ほんの一部にはなりますが、FacebookもしくはInstagramにアップしたリール動画を是非ご覧くださいませ。