次のミュージカル!「クレヨン王国の12ヶ月」12 Bad Habits

投稿日時:2023/09/14 14:52


発表会後は夏休みを頂いておりましたが、9月5日にレッスンを再開しました!

一ヶ月ぶりに子供達に会えて、元気をたくさん貰いました。
体験に来てくれた子達も、本当にありがとう!
皆やる気に満ちていて、こんなに素敵なクラスを持てることに心から感謝しています。

今年度のミュージカルは、「クレヨン王国の12ヶ月」を上演します。
(英語のタイトルは「12 Bad Habits」と考えています。)
子供の頃に読んだ本です。これをミュージカルで上演している団体は他にはないと思いますが、絶対に楽しい舞台になると確信しています。
なんてたってストーリーが最高に楽しいですから!
内容に興味がある方は是非、「クレヨン王国の12ヶ月」を読んでみてください。

さて、9月5日のレッスンでは新曲の振り入れを行いました。
曲の仮タイトルは 「We Only Have Twelve Months (12ヶ月しかないです)」。
どんな曲か気になりましたら、ほんの一部にはなりますがInstagramで動画をご覧ください。